ヘルシーに!

2008年04月13日

今日は、お手軽&ヘルシーご飯です。
旦那様が思ってたよりも、帰宅時間が早かったので、慌てて作ったのですが、間に合いました。
旦那様が帰宅する、20分の間に3品できちゃいましたよ(☆o☆)キラキラ


・ふわふわ豆腐卵
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/268045/

 豆腐の水切りがポイント。時間が経つと、水っぽくなってしまうので、作って早めに食べるのがポイントです(*^_^*)


・エリンギマヨチーズ
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/283648/
 
 包丁いらずだし、オーブンに入れてあとはお任せなので、かなり簡単で、しかも美味しいです(^¬^)
 あと1品って時のお役立ちレシピです。


・焼き茄子
 http://cookpad.com/xxmarixx/recipe/133636/

 生姜がきいてて美味しかったです。
 タレ混ぜて、焼くだけなので簡単です。

同じカテゴリー(和食)の記事
 お手軽4品 (2008-04-12 21:11)
 夜食 (2008-04-11 00:00)
 簡単ご飯 (2008-04-08 20:33)
 今週もお鍋週間 (2008-04-06 17:14)
 ちゃんちゃん焼き (2008-04-04 22:39)
 今日もお鍋です (2008-04-03 20:36)

Posted by sgolf at 21:45│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。