ホームパーティー(☆o☆)

2008年04月10日

今日は、自宅でホームパーティーをしました!
口が超えてるゲストだったので、口に合うか心配でしたが、どれも大好評でした(*^ー゚)v ブイ♪

・キムチ鍋
 これは、ゲストの方に作って頂きました。鍋奉行なんで…。
 私が作った、友人直伝の柔らか鶏団子の出汁が良く出てて美味しかったです。
 あと、無農薬白菜を譲っていただいて入れたので、美味しかった!!
 やっぱり、スーパーで売ってるのと味が違うのね〜!


・春雨サラダ
 これも、友人直伝のレシピで作りました。


・生春巻き
 アボカドとサーモン、ツナマヨ、チキンを入れて巻きました。
 時間が無かったので、あまり上手に巻けませんでしたが…。
 でも、お鍋ができる間に、手軽に取り分けなくてもいいつまみにちょうど良かったです!
 味をつけたので、そのまま食べても美味しいし、醤油などで頂いてもOKです(#^.^#)


・柔らかチキン
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/263782/
 
 これを生春巻きに包んで、残ったのはそのまま出しました!
 何度作っても美味しいです!
 焦げやすいので、焼き加減が注意しないとですね。

同じカテゴリー(洋食)の記事
 カレー (2008-04-07 08:56)
 ワインに合う料理?! (2008-04-05 22:48)
 20分クッキング (2008-03-22 00:00)
 白菜と大根消費 (2008-03-15 18:19)
 意外な美味しさ豚キムチパスタ (2008-03-04 00:00)
 こんなサバ初めて! (2008-02-26 20:58)

Posted by sgolf at 12:27│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。