夜食

2008年04月11日

今日は、中途半端な時間にランチをしてしまって、夜中にお腹が空いてしまいました。
そこで、ヘルシーご飯を作りましたよ(*^_^*)


・豆腐とアボカドと長芋のサラダ
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/267220/

 もうちょっとちゃんと水切りをしておけばよかったかな?!
 ワサビ醤油が決め手なんですが、私はワサビがダメなので…。
 でも、ワサビ後付けの旦那様も私もお気に入りの1品です(^^♪ 


・白菜のレンジ煮
 
 ただ白菜を切って、ラップをふんわりかけて、レンジに5分。
 途中で混ぜただけです。
 あとは、醤油やマヨでいただきます。
 簡単で美味しい!
 白菜消費にもいいですね。

同じカテゴリー(和食)の記事
 ヘルシーに! (2008-04-13 21:45)
 お手軽4品 (2008-04-12 21:11)
 簡単ご飯 (2008-04-08 20:33)
 今週もお鍋週間 (2008-04-06 17:14)
 ちゃんちゃん焼き (2008-04-04 22:39)
 今日もお鍋です (2008-04-03 20:36)

Posted by sgolf at 00:00│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。