簡単ご飯

2008年04月08日

下ごしらえもあまり面倒でなく、旦那様が職場から帰ってくる15分の間に余裕で作れました(#^.^#)

・ほうれん草の卵のせ
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/455128/

タレが絶妙です!!とろとろ卵がポイント!


・レタスのチーズサラダ
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/351928/
 
 私は、油っぽいのがダメなのでいくらエクストラバージンオリーブオイルでもダメでした。
 ドレッシングは平気なんですけどね…。
 もうちょっと少量にしたら美味しかったのかな?!


・鮭のクリーム煮
 http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/376.html
 
 牛乳が余っていたので作りました。
 塩鮭だったので、塩を足さなくても十分美味しかったです。
 牛乳を多めに入れたので、その分コンソメと胡椒で味を調整しました。


・甘辛魚肉ソーセージ
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/431943/

 旦那様には好評でした(☆o☆)
 私は、そのままのほうが好きかな。 

同じカテゴリー(和食)の記事
 ヘルシーに! (2008-04-13 21:45)
 お手軽4品 (2008-04-12 21:11)
 夜食 (2008-04-11 00:00)
 今週もお鍋週間 (2008-04-06 17:14)
 ちゃんちゃん焼き (2008-04-04 22:39)
 今日もお鍋です (2008-04-03 20:36)

Posted by sgolf at 20:33│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。