ヘルシー料理

2008年04月01日

今日は全体的にお野菜中心のヘルシー料理?!にしてみました!



・人参のサラダ
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/278866/
 
 簡単なのに、人参をパクパク食べられる。美味しかった(^¬^)

・おからのお好み焼き
 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/265530/
 
 小麦粉もけっこう入ってるから、おからっぽい感じがしない!!
 料理にこっそりおから入れて、いつも旦那様にバレてたけど、今回は気づかれなかった!
 フワフワしてるから、「芋系が入ってる?」なんて言ってましたよ。

 ・カレイの煮付け
  これは、自宅にある料理本を参考にしました。

 ・中華くらげとキュウリのあえもの
  これは、中華くらげを買ってきて、キュウリを輪切りにして混ぜただけ。
  長簡単!!中華くらげ、これ以外にレシピを知りません…(^^;)

  

同じカテゴリー(和食)の記事
 ヘルシーに! (2008-04-13 21:45)
 お手軽4品 (2008-04-12 21:11)
 夜食 (2008-04-11 00:00)
 簡単ご飯 (2008-04-08 20:33)
 今週もお鍋週間 (2008-04-06 17:14)
 ちゃんちゃん焼き (2008-04-04 22:39)

Posted by sgolf at 23:13│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。